2011年07月24日

マヌカハニーって本当に効果あるの?

マヌカハニーに関するブログ記事を集めてみました

マヌカハニーの効果・口コミ をクリックすると原記事を読むことができます)



マヌカハニー☆
最近、マイブームのマヌカハニー 友人に薦められてはじめにUMF5+を購入 しばらく放置していたのですが 口内炎が出来たので試しに塗った所、翌日には治っていました ?a そしてまた最近歯の付け根あたりに膿がたまってきたので ...

ARATAKI社マヌカハニー
ARATAKI社マヌカハニー. 我が家では2年前からマヌカハニーを常用しています。 それまでも風邪で喉が痛い時などに“はちみつ大根”を作って飲んだりしていましたが、特に冬場はインフルエンザ予防として殺菌効果が高いと言われているマヌカ ..

マヌカハニー
マヌカハニー. 昨日の朝から、少し喉が痛みます。 職場の同僚がひどい風邪を引いていて、 どうもそれがうつったような気配・・・. とはいえ、年度初めの忙しいこの時期、 本格的に風邪をひいて寝込むわけにはいかないのであれこれ対策を ...

効果絶大! マヌカハニー
1週間前から風邪でもないのに声帯が炎症して声が出なくなった。 Skype などチャットで済む話は問題ないが、 話せないというのは本当に不便だ。 医者からもらった薬も即効性はない。 そこで、オーストラリアに行った時、 マヌカハニー ...

マヌカハニーUMF15+
前回のマヌカハニーは マヌカハニー+5でしたので バージョンUPのマヌカハニーUMF15の3個セットです。 購入先はもちろん ニュージーランドのお店 ブリリアントさん☆ マヌカハニーはとっても 活躍です。 まぁ一年中ですけど 得に今は ...

マヌカ・ハニーの効能
以前、ゴホゴホ・・・ときたら、マヌカ・ハニー。でもご紹介した、我が家で愛用しているマヌカ・ハニー。 相変わらず重宝しています。 最近、イギリスの医療現場でも使われているらしいマヌカ・ハニー。 手術後のMRSA(メチシリン耐性 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 18:05| Comment(3) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうぞどうぞ 嬉しいです
Posted by はるとんぴ at 2011年07月30日 15:40
コメント拝見しました。
こちらからリンクしていただくこと、問題ありません。
あくまで私感ですけど、それでよろしければ♪
Posted by hanano at 2011年07月30日 16:00
コメントどうもありがとうございました。
少しでも役に立てたら嬉しいです。
Posted by ねこなす at 2011年07月30日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。