2011年08月06日

トレーシーメソッドって本当に効果あるの?


トレーシーメソッドを試してみた皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



体重・サイズ変化の記録A
45日間、トレーシーメソッドを続けてきましたが、今のところ、休むことなく実行できています。ただ、最初の30日間と違い、筋トレと有酸素ダンスを続けて行うのが難しい日が増えました。目標は、もちろん続けて行うことですが、細切れ ...

トレーシー・ダイエット(30DAY METHOD)結果発表
1ヶ月間毎日やり切りました〜!有酸素運動はできなかったけど・・w筋トレは毎日やりましたよ〜!特にシークエンス3は本当に辛くて辛くてしょうがなかったけどやりました。

これ真剣やったら痩せる!!トレーシー・ダイエット レビューだよ〜♪
でも普通のトレーシー・メソッドのDVDのように一緒にやって終わり!という形式ではないです。 エクササイズもたくさん説明してありますし、DVDでの説明もあります。 でも『自分』が基本で、このエクササイズを何回、、というのも ...

あーあ・・・・・・
・・・ってやつか?私が人間的に成長したってことにしとくか。今日でトレーシー・ダイエット終わりにしやす。あー疲れた残り二日残ってたけど暑さもあってもう無理です。28日間頑張った結果は体重 -2キロ体脂肪 -3%へそ回り -7センチ・・・

トレーシーの効果!(before→after)
先月からはじめたトレーシーメソッド。何をやっても3日坊主の私でも、楽しく続けられるのはトレーシーが魅力的な女性・・・がら、産後気付いたら左のお尻と太ももの境目がなくなっていた私。それが、トレーシーを続けた結果境目復活!!!そのb・・・

2週間経過発表!
トレーシーメソッドを中心としたダイエットを開始して、約2週間がたちました。さて。結果発表でっす!!(ノ´▽`)ノやっほい◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇★運動頻度週5日キープ(*⌒∇⌒*)週5回のうち、4日は60分ほど。1日は30分ほど。と・・・

トレーシーメソッド23日目
またまたトレーシーメソッド始めました今回は続いてます23日目ですが、腕、太もも、おなかが痩せました二の腕は、-3cm太ももは、-2cmおなかは、-4cmです始めた当初はほんとにほんとにきつくてこのやろ〜っっと思ってたんですが今じ・・
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 16:23| Comment(0) | フィットネス・エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。