2011年08月15日

リリィジュって本当に効果あるの?


リリィジュを試してみた皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



リリィジュを使い始めて1ヶ月!
リリィジュを使い始めて1ヶ月! タイトルとおり…リリィジュを使い始めて約1ヶ月が経ちました! 抜け毛は相変わらずすごいです やはりホルモンのせいだから育毛剤は効かないのかな でもでも…生え際には産毛が cdc86269.jpg ...

リリィジュの効果は?!
やっぱり育毛剤は数ヶ月使ってみないと分かりませんよね〜。 私が3ヶ月使って確実に効果を感じたのが、コチラの育毛剤。 その他は、数回使ったけど継続してないのではっきり言って分かりません(^^;; でもね、シャンプーリンスは良かったですよ^^ ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 01:19| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。