2011年08月15日

アブトロニックって本当に効果あるの?


アブトロニックをお使いの皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



アブトロニック日記〜終焉〜
えー、アブトロの効果を実感できず、 自己流エクササイズに切り替えました。普通の腹筋というのが一番トレーニングをやった達成感があります 笑 結果云々よりここまでやったから、いいやというのが大事ですね 泣

アブトロニック
電気で腹筋を鍛える「アブトロニック」を買いました お腹周りに装着して電源を入れ、電気の強さを少し上げた瞬間、腹筋がこむら返りのように収縮して、電源を切っても、しばらくは収縮が治らず、筋肉が固まったままとても痛かったです。

アブトロニック2のその後
最近、『アブトロニック2』のテレビショッピングを見た 『3週間で驚きの変化 』っておやっさんのポッコリお腹が微かに腹筋割れてる おい、おい、それはやり過ぎだわ 見てられん こんな嘘っぽいの見て誰が買うんじゃい 確かにこれを見て、おかんが購入 ...

犯人は誰だ〜?
体脂肪もずっと33〜30%をウロウロしていましたが28%くらいになってきました。 アブトロニックは、正直、馬鹿にしてたけど、 もしかしたら、効果あるかもしれんよ。 使い始めて一週間ですが、 ウエストはくびれてきています。 ...

HANDSTAND for iPadで腱鞘炎とオサラバ
けどアブトロニックX2だと勝手に筋肉鍛えてくれるので結構気に入っています。今年の正月かなりボデボデな体でしたがアブトロニックで少し腹筋割れてきました。1週間で効果が出る、というのは大げさだと思いますが、1か月続けていると結構 ...

アブトロニック開始後1週間
先週の土曜日から始めたアブトロニックですが、気が付いたら1週間経過しました。それでは、1週間でどの位変わったのかを報告します。【開始前】起床時・・・90.0cm 入浴後・・・84.0cm【1週間後】起床時・・・80.5cm 入浴後・・・79.0cm1週間での成果は?起床時の比較で・・・-9.5cm 入浴後比較で・・・-5.0cm です。判りやすい比較画像です。

アブトロニック1ヶ月
アブトロニックx2を使い始めて1ヶ月が経った。 大体1ヶ月ぐらいで効果を実感できるとのことだったけど・・・. 目に見て分かるほどの変化、数値的な変化はコレといってなし(^^; なんとなーーく腹筋ついたかな、程度の思い込みレベルか。 ...

アブトロ経過報告
ただ、若干筋肉痛になっているので、まったく効果がないとは言い切れないかもしれません。 取りあえず、使い続けて、後日また経過を報告します。 【ダイエットの最新記事】. 健康診断 ・ アブトロニック ...

アブトロニック
結論から言うと、大して効果が無かったと言っていい。 1ヶ月続けてちょっと硬くなったかな?って程度。 普通に考えればダイエット目的にしても筋トレ目的にしても、 この程度じゃ、効果的な負荷がかけられるわけじゃないから当然の結果なんだよね。 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 23:28| Comment(0) | ダイエット器具・ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。