2011年08月16日

ジョーバって本当に効果あるの?


ジョーバをお使いの皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



ジョーバ効果!
ジョーバのおかげで体重2キロ、スルスルと落ちました(笑)。 1週間で落ちて、一応今も維持してます。 それを目の当たりにした友人2人が次々とジョーバを購入! >2人ともビリーもやったらしいけどとても体力的についていけないと断念どちらも1ヶ月 ...

ジョーバ効果は??
kikoのブログのジョーバ効果は??に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ジョ−バを購入して もう3ヶ月 毎日楽しく乗ってます.

ジョーバの効果?!
去年の暮れにジョーバをgetしてから3週間ちょっとが経過した。。。 ジョーバの記事は→こちら お正月休みに3日間 旅行に行っていた間以外は毎日乗った。 ほぼ毎日1日15分。たまに時間のある時は15分×2セットくらい。 どーなのよ?!どーなのよ という声が ...

ジョーバに乗って半年、効果は?
ジョーバに乗り始めて、6ヶ月が経った。 思えば、去年の10月から始めて、毎晩15分は乗っていた。 色々と効果が出てきてる。 お風呂の浴槽を跨ぐのは、きつい日もあるけど、 ちゃんと出来るようになったし(足が上がるようになった! ...

ジョーバでのウソは申しません
すごい効果ですね〜 ウエストだけじゃなくって足痩せがすごいなぁ〜って思います! いつもケーキとか食べてるのに・・・ジョーバ効果、絶大ですね☆. chika #- | URL | 2007/12/11 11:13 | edit. 承認待ちコメント ...

ジョーバ≪その後≫
ちなみに、前回測ったのはジョーバを始めたばかりの頃なので、約1年前。) 体重は、2キロも減ってないんだけど、そういえば、ジョーバに乗るようになってからは、下腹が出なくなったので、お腹周りには効果大!のようです。 ...

ジョーバ日記6
昨年のあの暑い最中に、ジョーバを購入したりす子ですが、ジョーバ日記が購入後10日以降、更新されていませんでした。これまでの、我が家のジョーバ(うま子)について報告します。うま子は、りす子たちの部屋の鏡台の前に置かれました。反対側にあるTVで添付のDVDを見ながら使うためです。

「ジョーバ」使用一ヶ月の感想
ナショナルの健康器具「ジョーバ」を購入して、一ヶ月。三日坊主の危機を乗り越え、まだ毎日続いています。サボったのは、わずか2日のみ。「で、体重減りましたか?」という疑問をお持ちの方多いでしょう。結論から言うと、変わっており ...

ジョーバエクササイズ
ジョーバを買ってから かれこれ・・・早2ヶ月 その後の様子・・・気になりますよねぇ〜 私も毎日、気にしてました(笑) ジョーバを始めて1ヶ月は 毎日、体重とボディ採寸に余念がなく ちゃんとグラフにしたり記録を取ってましたが ...

・。★JOBAジョーバを初めて一年★・。
パナソニックのJOBAをほぼ毎日するようにして一年二ヶ月!★その効果は?
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 00:02| Comment(0) | ダイエット器具・ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。