2011年08月23日

サントリー マカって本当に効果あるの?

サントリー マカを飲んでみた皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



マカを飲み始めて2ヶ月
サントリーの「マカ」を、朝晩飲み始めて2ヶ月になりました。 かなりの効果を実感しています。 私の効果を列挙します。 @朝起きるのが苦痛でなくなった。 目が覚めても身体がダルイというか、 身体が目覚めていない状態がしばしばだっ ...

マカ 〜飲み始めて1週間〜
医者もあまり苦労しないのですが、もし元気になれたら安いものなので。。。。。 〜余談〜 斉藤マカ(由香)さんとういうサントリーのマカ売り嬢(このネーミング結構笑えました) がいて、このマカは、業界では結構有名な精力剤系統の健康食品らしい ...

マカが切れました
マカは、即日手に入れられないのがネックでしょうか。。。 (サントリーのhp以外なら、そこそこ早いのかな?) 日曜日に2本目のマカをお願いして、明日の晩に到着です。 先々週から、継続するか悩んでいたので、1日1カプセルとかで過ごしたりしていたの ... マカを飲むことによって、暴飲暴食や無理が利くということは、 自分の体の能力を超えた行動をしてしまうということです。 昨日、今日の体の異常具合を考えると、そんな可能性もあると思います。 まあ、もう1〜2ヶ月飲んでみてから結論は出そうと思います。 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 01:29| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。