2011年08月29日

スカルプDって本当に効果あるの?

スカルプDを試してみた皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



スカルプDを使って1ヶ月
kami.jpg kami3.jpg 左:開始直後 右:1ヵ月後 スカルプDを使い始めて1ヶ月。 久しぶりに頭のてっぺん写真を撮ってみました。 始めたときと比べてみると、少し増えてるかも。 ちょっと地肌が目立たなくなったように見えますよね? 写真の違い ...

スカルプD その後・・・
9月8日から使いはじめて、そろそろ3ヶ月・・・ レビューでも書いてみようかと・・・・・ シャンプーワンプッシュで十分です。 手に広げてから、髪に馴染ませてください。 馴染んだら泡立てる。 思ったよりも泡立つのでビックリします。 ...

スカルプDその後
スカルプDを使って一ヶ月たちました。 まず、髪がしっとりしました! パッサパサが悩みだったんですが、かなり落ち着いて潤ってます。 でも、ベタベタにはならないです。 それと、毛先がまとまるようになりました。 ...

スカルプD使用 1ヶ月目レポ★
見た目には1ヶ月程度じゃ劇的な変化はないのかな。 枕に毛がつくことはほぼナイ 洗髪時に少々と、ドライヤー時に少々ハラリ。 でもこれって普通だな、きっと。 普通は1日に50本?100本?抜けるらしいし。 次回スカルプDを買うときには、 ...

報告!・・・「スカルプ使って6ヶ月、」
「スカルプD・オイリー」&「スカルプD・スカルプパックコンディショナー」&「スカルプ・ジェット」の3点セット! 半年間でかかった諸費用は、4,800円×5+3,150円×2=「30,300円」です。・・・(ちなみに今現在でオイリーは7割 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 20:02| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。