2011年09月06日

ゲルマローラーって本当に効果あるの?

ゲルマローラーをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



プラチナゲルマローラー 1ヶ月経過後
プラチナゲルマローラー 1ヶ月経過後のページです。

ゲルマローラ使用一ヶ月
真価が問われることになった『プラチナゲルマローラー』. でもはっきり言うと、「効果はまだ不明」というしかない。 「上がる」とか「ひきしまる」とかいうのは、本当に個人の感覚の問題で、. 「・・・様な気がする」ぐらいにしかいえないのではないだろ ...

プラチナゲルマローラーの効果☆女装子&MTFブログ
プラチナゲルマローラーの効果☆女装子&MTFブログ. *プラチナゲルマローラー使用から11ヶ月経過去年、このブログで美肌作り&アンチエイジングのために、 話題の“プラチナゲルマローラー”を使い始めたと書きました。 前回の記事を書い ...

『ゲルマローラ良い!』
数ヶ月前に、私もとうとう買っちゃったのよ “ヤーマン ゲルマローラー” です 、、、、でよくたまにコロコロするのを忘れる事もありますが、効果はと言い...

ゲルマローラー
そういえば、ゲルマローラーって一時期はやりましたよね。 ちょっと遅れていますが、私も最近テレビショッピングで一目惚れし、 即、14800円で購入しました。 使い初めて10日間経過ですが、私にとって一番効果があったのは、ニキビ跡でした。 ...

頬のたるみを解消する美顔器ピュアゲルマローラー1ヵ月後の効果
ホンマに頬のプックラしたお肉がスッキリした〜言うてるのを見て、 ホンマや!!思て買うたんやけどな。 と言う訳でゲルマローラー1ヵ月後の効果です。 実際のとこ1ヶ月ぐらいでホンマに効果があるのか? 実は自分でも、けっこうドキドキっやっ ...

プラチナゲルマローラー報告
プラチナゲルマローラー報告. Image119 おとといの日曜、テニスコートを借りて親子テニスをしました。 私は、ちょっと風邪気味で頭ガンガンだったのでずっとジャッジでいばってました。 でも、ものすごい日差しで、これからお肌のケアを ...

ヤーマン ゲルマローラー 1ヶ月使用経過報告☆
先月購入した、ヤーマンのゲルマローラー。 もうすぐ1ヶ月経ちますので、使用経過ご報告です ޥ 結果から申し上げますと、効果を実感しています !! まず、使っているのは毎晩と休日の化粧前。 (平日の朝は3分といえど、余裕がない ...

ヤーマンのプラチナゲルマローラ・結果報告♪ [ダイエット]
前に日記で書いた、「ヤーマンのプラチナゲルマローラ」の記事の結果報告をしたいと思います。 0906a.jpg 現在、約3週間ほど、大体、夜寝る前、 化粧水と美容液をつけた後に、ほぼ毎日使用。 まずは、あまりあてにならない、二人からの意見 ...

プラチナゲルマローラー デュエット …その後。
プラチナゲルマローラー デュエット …その後。 こんにちは。 今日もご覧いただき ありがとうございます ヤーマン株式会社さんからプラチナゲルマローラー デュエットが届いて1か月が経ちました。 ヤーマン プラチナゲルマローラー ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 01:52| Comment(0) | 美容・スキンケア(ローラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。