2011年09月10日

スリムセラって本当に効果あるの?


スリムセラを使ってみた皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



スリムセラの効果☆使用して1ヶ月レポ
スリムセラを使い始めて、1ヶ月がたちました! その後のレポートをします。 (使用1週間目の記事はコチラから) どうしても忙し時と、お肌が敏感な時をのぞきほぼ毎日コロコロしてきたんですがとても気に入っていて効果ありです! ...

『スリムセラ』効果!?
『スリムセラ』効果!? 金曜日の夜、2ヶ月ぶりに会った友達に 「なんか、痩せたよねぇ〜」 と言われました。 体重はまったく変わってないんですけど、正直なんでかさっぱり解らなくて・・・ 汗 もう1人の友達も 「なんか、変わったよぉー」 ...

スリムセラ
tvショップチャンネルで、宣伝されて大ブレイクした”スリムセラ”使用して3ヶ月後の感想は、、、一言で申し上げると 「使わないよりは使ったほうが良い!」

★2ヶ月間続けてみて結果★
ですが、やっぱりやっただけ効果出ました、スリムセラ 合格. この2ヶ月間、顔や太もも、ふくらはぎ、お腹などなど、. 色々試した結果、フェイスラインに一番効くなと実感 キラキラ. 使い始めの頃は肌がしっとり、とかすべすべになってきた. なという ...

スリムセラ 経過報告。
先日 ご紹介した スリムセラ の経過報告を。。。 @cosme で調べてみると 賛否両論。やらせコメントもあった模様。 少し警戒しつつ毎日続けてみました。 結果から報告しますと すごいです。これ。 正直 肌質がかわりました。 これまでの私は、極度の乾燥肌 ...

スリムセラ購入のその後(追記しました)
でも、それが錯覚なのか、ほんとの効果なのか、現時点では判断できず… また効果の程をご報告します …ということで、3週間くらい使用した私の感想をご報告いたしますと… 結論から申し上げると、. スリムセラ、効果なし. あくまで私の勝手な ...

マイブーム、スリムセラその後
マイブーム、スリムセラその後. ... マイブーム、スリムセラその後 「アンチエイジングの毎日(18186)」. [ モノ消費 ]. うわうわうわ……使用6日目にして驚愕の現象がっっっ! 顔面がガビガビのガサガサのバリバリになっちゃったんですぅ ...

スリムセラその後・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
スリムセラです。 購入したての頃にご紹介しましたが、その後の効果をレポしまーす 1日2回、朝と夜のスキンケア後に3分ほど使用しました。 肌のキメが整い、なめらかになってきました 何となくスキンケアの効果も高まる感じがします。 ...



posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 10:14| Comment(0) | 美容・スキンケア(ローラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。