2011年09月10日

プラチナローラーって本当に効果あるの?

プラチナローラーを使ってみた皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



プラチナローラー
1年前に買った『プラチナローラー』 買った当初は使ったり使わなかったりだったけど(^_^;) ここ1ヶ月毎日寝る前に使用したら… 最近痩せた?ときかれることが多くなりました(*_*) 効果あるんかな?(^w^) 家に遊びに来た友達もローラーの虜に…(^_^) ...

プラチナローラーの効果★
以前、ピアモントのプラチナローラーを買おっかな〜、どうしようかな〜、 みたいな記事を書いたのですが、(過去記事はコチラ) 結局買っちゃいました ↓↓↓コレコレ んでね、 届いてからだいたい1週間たつのですが、 まずね、 3日目に変化が!!! いちおね、買う前に、 ... だいたい1ヶ月使って変化がわかるようになる、みたいなのが多かったので、 とりあえず初めのうちは変化ないだろうなぁ、って思ってたんですけど、 3日目にね、 肌がすご〜く柔らかくなってね、 んで、しっとりもしてて、 ...

その後・・・
で紹介した、プラチナローラーの『その後』です。 これ、やはりいいと思います! 使用開始から3ヶ月・・・ 素肌をほめられることはない、私が、 「化粧品かえた??」 「何使ってるの?」 と聞かれるようになりましたー。 やっぱり「化粧品何つかってるの ...

プラチナ電子ローラー「リファ」〜使用半年
その微細な電流によって、血行を良くして、肌の張りツヤをアップするらしい。 確かに、コロコロした後お風呂に入って洗顔すると、肌がプリッとした感触あり。 ・プラチナコーティングされたローラー部分の表面形状が特徴的であり、3D設計のV字 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 10:38| Comment(1) | 美容・スキンケア(ローラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事紹介ありがとうございます。

1年半使用後(忘れてしまって、週1〜2回しか使わないが…)
劇的な変化はないけど、使用後の肌のハリとホカホカ感は今でも感じます。
使って悪くはないかな〜と思う。

だたし、プラチナローラーじゃなくても、こんな感じなのかどうかは疑問。

1年半使ってもローラーはきれいな状態です。

最近、プラチナローラー専用の美容液(塗ってコロコロする用)を買ったので、
気分を変えて試してみようと思っています!
Posted by だりあ at 2011年09月13日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。