2011年09月11日

エンビロンって本当に効果あるの?

エンビロンをお使いの皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



エンビロン経過報告A
hiichan1340のアンチエイジング奮闘記の記事、エンビロン経過報告Aです。

【エンビロンその後】
りきの既婚OLの買い物&ネイル日記の記事、【エンビロンその後】です。

エンビロンその後
ゆんぴょ☆のゆんぴょ☆の毎日の記事、エンビロンその後です。

これこそ、運命の化粧品
この結果には大満足。 決してお安くない金額とひきかえにこの結果を手にすることができたわけです。 私の肌を少しずつではあるけれど変えてくれている化粧品は、エンビロン。 ご存じの方もいると思いますが南アフリカ生まれのコスメです。 ...

最近の試み(たくらみ) エンビロン化粧品
今までは、エンビロンのノーマルラインのクリームを使用していましたが、. 特に問題がなかったので、久々なのにもかかわらず、. ウルトラデイクリーム&ウルトラナイトクリームに手を出してしまいました。 そしたら、そしたら、2週間位前からでましたっ ...

エンビロンを試してみた!その3
ファーストキットを使い始めて2週間が過ぎます昨日の朝くらいから顔を洗うと肌が明るくなったような気がしていますいつのまにか赤みは引いて時々思い出したころにムズムズとかゆみを感じる程度ですただレーザーを当てた所はジェルやクリームは避けないといけないのでかなりストレスがたまってますけど(笑)
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 12:21| Comment(0) | 美容・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

