2011年09月12日

パワープレートって本当に効果あるの?

パワープレートをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)


パワープレート効果その後
パワープレート効果その後. Date:2011.03/06 [Sun]14:46 | Category:[健康]. パワープレートを始めて1ヶ月が過ぎました週2,3回頑張って通っているので先週末で12回になりました あれからの経過をお知らせします^。^ 最初のうちは振動の強さは弱で ...

パワープレート トレーニングの結果 Yさんの場合 その2
みた接骨院スタッフブログのパワープレート トレーニングの結果 Yさんの場合 その2に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)7月に入り、蒸し暑い日が続いています。

パワープレート♪
我が家にパワープレートが来てから1週間経ちました。私は朝晩5〜10回・両親も朝晩...

パワープレートの効果!?
パワープレートを始めて3週間。 最近、毎日、筋肉痛。 週2〜3回の運動?で、徐々に成果が現れています 最も成果が大きいのは・・・ 体脂肪率。−4ポイント いかに運動不足だったかがお分かりになるかと。 なかなか数値として結果の出 ...

パワープレートの効果
シンバの偏頭痛の毎日の記事、パワープレートの効果です。
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 01:56| Comment(0) | ダイエット器具・ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。