2011年09月19日

サジーって本当に効果あるの?

サジーをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



サジー☆
とりあえず1週間くらい様子見て効果があれば記事書いて〜くらいに思っていましたが、まさかの翌日報告です(*´∇`). ジュース自体はどろっとしていてカボチャのような色に時々果実の皮らしき赤いものが混じっています。 発酵したような匂いがしますが、 ...

手摘み沙棘(サジー)カプセル再び
手摘み沙棘(サジー)カプセル飲み初めから1ヶ月経過. やっぱり飲んだ日と飲まない日では全然疲れ具合が違います。 「ああ、もう、今日はどうしてこんなに疲れるんだろう」 という時はたいてい2,3日飲み忘れています。 健康な状態で飲むサプリ系は、 ...

サジーのその後
pescaのPescaの日常* No book,No Lifeの記事、サジーのその後です。

低体温改善、ダイエット効果も【フィネス(Finess) 豊潤サジー マイルド(黄酸汁) サジージュース】 
とうれしくなり、その後は毎日欠かすことなくおいしくいただきました。 その後・・・・・・肌の調子がいいというよりは(普段からあまり肌は荒れないので)体全体の調子がいいってことをじわじわ実感してきました。でも、本当にサジーの ...

ダイエットのその後
以前 サジージュースを飲むだけでダイエットになると記述しましたので その続きをトライアルで2週間続けた結果ウエスト3cmダウン 体重は2kgダウン一か月かかりませんでした(=^・^=) 特にウエスト周りは脂が落ちた感じというわけで サジー1か月分 900ml. ...

フィネスのサジー経過報告!
フィネスの 豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分) を飲み始めて、3週間。 りんごころ-SH381430.jpg 今日はその途中報告を サジーって何ぞや!?って方は→サジー@記事 1日の摂取目安は30ml。 専用の計量カップがついているのでそれで計ります。 ...

豊潤サジー 感想
2009年10月19日 – 家事や子育てに疲れ、自分だけ老けていくのはなんだか悔しい!そんな三十路主婦の私が実行している、アンチエイジング法、ダイエット方法・化粧品の使用感想など、美容に関することを色々書いています。

サジーを飲み続けた口コミ感想、1ヶ月飲んでみた
酸っぱくて、黄色くて、昔よく飲んだ「梅エキス」の味。 健康を意識して、一ヶ月間続けてみました。 管理人は、一日15mlずつ飲みました。 15mlは、先日紹介したコップの半分の量です。 先日のサジー・沙棘の体験記事 20110525sajii03 ...

黄酸汁サジーを1ヶ月飲み続けてみたよ
とはいえやはり酸味は強いので、胃の弱い方は500ml弱のペットボトルの水に30mlのサジーを薄めて、お好みで蜂蜜や黒砂糖、きび砂糖などの「複雑な甘味のあるもの」を加えるのもオススメです。スポーツドリンクよりもよっぽど健康的な飲み物になりますよ♪ ...

サジー 4ヶ月終了
先週、サジーを全て飲み終えた。 4ヶ月飲んだけど、結局体重も体脂肪も減る事はなかった。 もしかしたら、分からないだけで、前より健康にはなってるのかもしれない。 でも、実感ないし、やせたくて始めた物だから、4ヶ月やって何も変わらないならもう ...

サジー体験レポート報告
口コミコスメで人気のエバメール化粧品で美容によさそうな サジーのカプセルを試してみました。 この夏の猛暑で体力的にかなり疲れを感じていた時、8月の終わり頃からカプセルタイプを飲んでいます。 【サジー体験レポート報告】 ★ ★ ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 12:24| Comment(2) | 効果いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。ぷりんももです。
記事掲載のご報告、ありがとうございました<(_ _)>
こんな拙い記事でもお役に立てましたでしょうか。。。

これからも色々な商品のご紹介、楽しみにしております^^
Posted by ぷりんもも at 2011年09月21日 08:56
連絡が遅くなってすみません。
記事の掲載ありがとうございます。

私の記事で良ければ、これからも使ってやってくださいな。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by sakko* at 2011年09月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。