2011年09月22日

酵素飲料って本当に効果あるの?


酵素飲料をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



酵素飲料で減量、その後。
酵素飲料で減量、その後。 ... 起床後すぐ酵素ドリンクを飲み、それから食事。 前の晩控えめだと割りと食べちゃいますよ。 体重の減り具合は微々たるもんで・・・まだまだ減らしたいので今の状態は不満。 またプチ断食しようかどうか・・・できそう ...

ダイエット4週間経過〜有機酵素飲料「ファスティニック」〜
ダイエット4週間経過〜有機酵素飲料「ファスティニック」〜

酵素断食3 ( まとめ)
さなです 結果から行くと今回は日間でぴったり-`でした前回更新の途中経過から2日間続けた結果です 酵素断食まとめ 断食前夜は腹6分目でおさめる↓翌日断食スタート朝起きたらまず酵素飲料を1杯↓大体2時間置きに1杯ずつ飲んで行きます↓昼は ...

途中経過
今回は一日4回(平日は3回)酵素飲料を飲んでます。 かなり効果が出てます。 というのは、 気管支と鼻が弱い私ですが、湿った咳が今回も出始め、咳の度にたまっていた大量の痰が吐き出される。 鼻もかめばかむほどたまった膿み(黄色い ...

2ヶ月半経過中!酵素飲料(エンザイム)
2ヶ月半経過中!酵素飲料(エンザイム),高度異形成の治療から2年半、子宮頚部細胞診結果クラス1を維持し子宮頚部異形成の再発を防ぐために自己免疫力のUP!と維持を努めている『子宮頚癌と異形成』 管理人@sarryの免疫力を上げる生活の ...

断食3日目。 飲んでる酵素飲料★ あとパンチョさんへ!!
断食3日目。 飲んでる酵素飲料★ あとパンチョさんへ!!

3日間の酵素断食ダイエット結果
ようおばあさんの健康日記と酵素飲料断食ダイエット こんにちは. ようおばあさんです. 酵素飲料断食ダイエット3日間と. 復食3日間が終了しました。 結果は自己最高記録. 52,5kg. (身長152cm). これまでの経過. 断食開始前 64,0kg ...

酵素飲料でプチ断食
明日人間ドックに行くのですが、この機会に少し体内をキレイにしておこうと思い、8月にも実施した 「酵素飲料によるプチ断食」 を先週末から行っていました。 ⇒ 前回実施時の記事はこちら. 今回は土・日・月の3日間にプチ断食を行い、今日は少し復食 ... 普通に食べられないのはストレスになりそうですが、初日やりきると意外と3日くらいは平気で過ごせますし、続けようと思えば1週間くらいはいけそうです。実際スタッフは2度も1週間やってましたし。 僕は3日間ではありますが、前回も今回も夏バテやら仕事での ...

断食の結果報告
すっかり酵素の魅力にはまってしまった私。また酵素飲料買う予定。1食だけ置き換えるとか、プチ断食とかしながら長期的に少しづつ体脂肪落としていきたいな〜。 最終的には、シャツをスカートにイン!が目標。(今はとてもインできない・・・ ) ...

残念ながら・・・・・・
3日間で3kg減です! この後のリバウンドがどれだけ来るかわかりませんが、 何か来たらまた報告しましょう! 希望の体重まで落ちていないので、 来月また挑戦しようかと思っています。 酵素飲料飲んでいるあいだは、 本当にお腹がすかなかったので、 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 01:55| Comment(1) | ダイエットサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログリンク全然OKですよ。個人差あると思いますが参考までに。
ついでに言うと酵素ドリンク、どれを飲むかで結果違う気がしますよ。
TVで紹介され売れてる商品は薄いと感じました。
ま、これも参考までに。
Posted by amaretto at 2011年09月22日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。