2011年09月22日

もろみ酢って本当に効果あるの?


もろみ酢をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



もろみ酢飲んでます(経過報告)
もろみ酢飲んでます(経過報告) ... もろみ酢飲んでます(経過報告) 「鬱病(56300)」. [ うつ闘病記 ]. もろみ酢飲んでます。 もろみ酢を飲んでいるお陰なのか毎日調子がいいですが昼寝が日に日に長くなっているのがとても気になります ...

ラジオ体操 三ヶ月経過
で、はじめたのが「防風通聖散」と「もろみ酢」を飲むこと。ちなみに、 ... で、半月ほど経過してみたのですが、便通はかなり良くなりましたね。時に便秘を ... また、もろみ酢のほうですが、こちらは疲労回復効果を期待して、となります。ただ、以前 ...

もろみ酢を飲んで1週間
黒麹もろみ酢を飲み始めて、約1週間たった。 気になる体重を測ってみると、1kg減だった!! 振り返ってみると、これでいいの?ってくらい、とっても楽で簡単だったから、継続することに全く苦がなかった。 黒麹もろみ酢は、開封後は品質保持のために ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 16:37| Comment(0) | ダイエット食品・お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。