2011年09月24日

レッグマジックって本当に効果あるの?


レッグマジックをお使いになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



レッグマジック 丸1週間 経過報告
レッグマジックxが我が家にやってきて1週間が過ぎました。(7月3日スタート) という事で、 経過報告!! とりあえず、毎日 1日 1回60秒×3セットを続けて...

レッグマジックご報告(-_-;)汗
レッグマジックご報告(-_-;)汗. ガ━━(´・д・`|||●)━━ン. なんでこんな顔文字で始まるブログ書かなきゃいけないの〜(−−〆). それはね・・・自分が悪いのよ・・・・ shock. 意志が弱くって(いや・・意思は強いはず・・・ happy02 ) ...

レッグマジックX購入!
レッグマジックX購入! ... ちなみに1週間経過して、体重は1kgほど痩せ、ムチムチで両足をそろえると両太ももに隙間がなかったのが、ちょっと太ももが引き締まったからか、真ん中に隙間が出現! 最悪、痩せれなくても、太ももとウエストが ...

【比較写真有】"レッグマジックX"37日目。目に見えて足痩してきた!
目に見えて足痩してきた! レッグマジックX使用して、37日目の報告です いくらかホッソリしてきた まつゆう* 勘違いをしていて最初の26日間は""1日60秒・1セット""しかしてませんでした 【比較写真有】""レッグマジックX""20日目の記録はこちらから ...

レッグマジック・・・途中経過
気が向いた時に思いつきで更新中! 中年街道まっしぐら・・・でも 脱力してます・・・

レッグマジック2週間経過の成果。
レッグマジックを使用し始めて、2週間経過した時期の成果を報告しようと思います! ★使用頻度★ 使用周期:2日に1回程度使用強度:1回1〜3分程度。(DVDに沿ったワークは1分程度で、後は自分で楽に動かせる程度に) ★成果★ ...

チョコモンブラン♪&・・・・レッグマジック、その後(^^)
先日作ったチョコモンブラン、 家にあった残り物の材料で作りました♪ スポンジ三層の間にはアプリコットジャムが挟んであります♪ さてさて、 私がレッグマジックを始めて約2週間が経ちました♪ 途中経過を少し・・・・(^^)/ ...

レッグマジック(その後報告)
レッグマジック(その後報告). 2010年1月24日(日). 久々のブログ更新です coldsweats01. さて、「レッグマジック」購入からその効果について報告をしてませんでしたので、今回はその報告を… レッグマジックを始めて約1ヶ月たちますが、1日 ...

レッグマジックその後
レッグマジックその後. 4月にレッグマジックが届き1週間後の効果と感想を以前書きましたが→詳しい過去ログはコチラ ↓ここでは簡単に過去ログから抜粋旦那がお休みの日以外 1週間、1日3回〜4回 1回1分間使ってみました(*^-^*) ...

レッグマジック日記30日経過
レッグマジック日記30日経過. ... [レッグマジック日記]カテゴリの最新記事. 体調壊してましたwww. 2010年05月18日 コメント(0) ・ レッグマジック日記 まだまだ継続中♪. 2010年05月11日 コメント(0) ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 15:21| Comment(1) | ダイエット器具・ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ブログにコメント有難うございます。
そしてリンクも貼って頂きありがとう!
こんなブログで良ければいくらでも載せて下さいな(●^∀^●)
宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by ゆきんこ at 2011年09月24日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。