2011年09月24日

黒酢って本当に効果あるの?


黒酢をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



黒酢ダイエット〜途中経過〜
黒酢ダイエット〜途中経過〜 ... 黒酢ダイエット〜途中経過〜 「ダイエット日記(178454)」. [ ダイエット ]. 黒酢ダイエットを始めて早10日。 (黒酢ダイエットについては6月25日の日記に書いてます。) とりあえず毎日せっせと玄米黒 ...

香酢(黒酢)を飲んで1ヶ月経過報告
某メーカーの香酢(黒酢)を飲み始めて一ヶ月が過ぎました。報告としては飲み始めて2週間で体重が2kg痩せました。ただそこから進まず、体重は停滞しております。身体の調子の方は普通に過ごしているので、良いのか悪いのか判断が ...

ミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』経過報告
ミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』経過報告. 2007.06.18 Monday. ミツカン『黒酢のいいとこ(TM)』を飲み始めて10日以上経ちます。 何せ、あちこちガタガタなお疲れエイジ、立派な中年おばはんですが、具体的にここが悪いというのは、外科的な部分、頚椎 ...►

ミツカンのサプリ黒酢のいいとこ*経過報告*
たっぷり1か月分もらったミツカンのサプリ. 黒酢のいいとこを1日3粒摂り続けてみました。 残り後数日なんですが、. ここで試して感じたことを報告したいと思います。 micara. 前回の黒酢のいいとこについての記事にも書きましたが、 ...

健康的に やせたい! えがおの黒酢 経過報告
私は 6月2日からこの えがおの黒酢を飲み始めました。 しかし この時は 私に効果あるかな?と疑いの気持ちもあったのは 本当のところです。 結構疑い深い性格なので 自分で確かめてみないとわからないじゃないですか? ...

10日経過
10日経過. January 27 [Thu], 2011, 11:14. さて、黒酢を飲み始めてから約10日が過ぎました。 その間の変化ですが、実は最初の1週間ほどは目立った効果というのは感じませんでした。ただ、1週間をすぎたときにお通じがあり、なんと、その後は3日 ...

「黒酢のいいとこ(TM)」・・・その後
モラタメさんから、ミツカン「黒酢のいいとこ(tm)」を頂き、半月が経過しました。 私は、毎晩寝る前に3粒飲んでいます。 半月続けて、効果を感じてきました。 疲労感が薄れてきた気がします。 最近は蒸し暑く、寝苦しいのですが、朝起きた時、今までの ...

黒酢効果!?(゚o゚)
@ koseのモイスチュアスキンリペア(結構有名な品ですネ)を化粧水前に取り入れて1ヶ月経過した A 3週間ほど前から毎夕食後に黒酢を飲むようになった 私的にはAの効果ぢゃないかなーと思ってます 黒酢って、かなりクセがあるんで敬遠してたんですが酢 ...

えがおの黒酢、最後の報告。
こぶこぶのひとりごと。の記事、えがおの黒酢、最後の報告。です。

黒酢ドリンク、1ヶ月
どらのきまぐれどらの徒然メモの記事、黒酢ドリンク、1ヶ月です。
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 17:17| Comment(0) | 効果いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。