2011年09月25日

炭酸パックって本当に効果あるの?


炭酸パックをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



使用開始から数回
なんだかこんなまとめを書く前にすでにこの炭酸ジェルパックの良さを毎日の経過でわかってしまいますが ほんとにほんとに良かったです!! 毛穴や即効的に肌を改善したい、という友達に一番にこの炭酸ジェルパックをおすすめしてしまってます。 この炭酸 ...

☆☆一週間経過☆☆
写真 は30日分の炭酸パック. 昨日で無事に1週間たちました. 変化と言えば. @朝 、顔がむくんでいない. A寝不足 の日でもくすみなく顔色が良い. B洗顔 などで顔を触るとお肉 がなく. 小顔になっているのを実感. C キメ が整い手触りがツルツル ...

炭酸ガスパック レポ3日目
炭酸ガスパック レポ3日目. ... Re:炭酸ガスパック レポ3日目(10/16), ☆バンビ〜〜ノ☆さん. これもなかなか良いお値段ですねぇ〜!! 肌が明るくなったなんて引かれる〜!! けど、月1もなかなか出来てない私・・・ ...

酸パック10日目を終えて〜
炭酸パック10日目を終えて〜,30代からの女磨きのあれこれを体験談からご紹介します.

ええ!?炭酸パック!
初めて使った炭酸パック。 私、頬の皮膚が薄くて結構赤ら顔です。 その頬が赤さを増したのでビックリしました。 でも洗い流すと落ち着いてきました。 2日目。 パックを載せると肌がピリピリ・・ でもラップすると不思議にピリピリ感が ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 02:29| Comment(0) | 美容・スキンケア(パック) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。