2011年09月25日

黒豆ダイエットって本当に効果あるの?


黒豆ダイエットをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



黒豆ダイエット経過報告・・・
皆様、こんにちは さっぽろ小顔ラボのNORIです。 初めての方はコチラをどうぞ さて、先日『黒豆ダイエットをスタートします!!』とブログで書きました。 今日はその経過報告です 約20日ほど経ちました。 最初の頃は、お通じが良くなりました。 ...

レコーディング&黒豆ダイエット5ヶ月経過報告
まっちんの笑うことはタダでもできるの記事、レコーディング&黒豆ダイエット5ヶ月経過報告です。

黒豆ダイエット 途中経過。。。
テレビ『寿命をのばすワザ百科』で紹介された黒豆ダイエット 一時黒豆がスーパーなどの店頭から姿を消しましたが 最近ようやく戻ってきましたね。 下記でご紹介しましたが、その後の経過報告をしたいと思います。 麿はずっと続けていますが、全く体重は ...

黒豆 その後2
さて、随分と報告が遅くなりましたが「黒豆ダイエット」その後のご報告です。 ええ、継続してやってます。 正直「黒豆」に飽きてきました(笑) 7月18日現在、4.5kg減です。 さて、体重の推移ですが、開始時点で使用していた体重計 ...

黒豆ダイエット経過
炒り黒豆 1Kg = 1980円 これってどうなんだろう。。。。ムダかなぁ。。。。。; あたしはやめて、旦那くんだけ続けさせてあげようか・・・と迷い中 とにかく、食事前などにつまんでおくと、すぐお腹がいっぱいになります ...

黒豆ダイエットは中止宣言
十日前、黒豆ダイエット始めました記事はこちら→http://cat-yukichan.blog.so-net.ne.jp/2010-04-03 毎晩、食べました・・だんだんむくみが出て来ました体もしんどいです。でもちっこは出てます。 昔、急性腎炎やったからちっこが減ると危ないのは十分 ... 携帯に夢中になって、前をドンくさいおばはんがいることに気づかず思い切りぶつかったのですその場は、別に怪我もお互いありませんしその男の子も「ごめんなさい」と謝ってくれて別れましたその後、左腕の痛みと言うかしびれと言うかとにかく腕から肩に ...

恐るべしっ!べしっ!黒豆ダイエット!経過発表っ!!
ちゃらのこみゅカツッ!!の記事、恐るべしっ!べしっ!黒豆ダイエット!経過発表っ!!です。

黒豆ダイエット〜その後〜
樋口瑞穂の初恋はフォークダンス〜第1章〜の記事、黒豆ダイエット〜その後〜です。

黒豆ダイエット1ヶ月の成果は??
黒豆ダイエット1ヶ月の成果は?? May 17 [Mon], 2010, 12:55. 私が出産するちょっと前から始めた黒豆ダイエット 私が入院中は中断してたのできちんと始めたのは 4月20日頃から。 「毎日黒豆を70g食べる 」 必ず、毎日です 毎日食べました 私は黒豆を煮た ...

黒豆ダイエット その後
黒豆ダイエット その後. ... 黒豆ダイエット その後. [ nana☆mama 日記♪ ]. 黒豆がスーパーから姿を消して. やっと1キロ手に入れて. それを食べてたんだけど. 正直. 飽きた. 500gいっぺんに炊いたら、約2倍の量になってしまい、 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 12:45| Comment(3) | ダイエット食品・お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わたしのつたないブログに訪問いただきありがとうございます
忘れていたような記事を採用していただきありがとうございます
こちらの記事はいつでもご自由にお使いくださいませ。
わざわざ連絡ありがとうございました。
Posted by こいちゃん at 2011年09月25日 17:27
私のブログをご紹介頂き、ありがとうございます。
どうぞご自由にお使い下さいませ(^^)

黒豆ダイエットは、毎日食べるとお腹がパンパンに張ってしまうため、
時々食する程度となってしまいましが、地味に続けてはおります。

わざわざご連絡をいただき、ありがとうございました!!
Posted by NORI at 2011年09月25日 22:20
お返事遅くなりました。できるだけ無添加の麿です☆
ご紹介いただき逆にありがとうございます^^
いつでも使ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 麿 at 2011年10月19日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。