2011年09月28日

にんにく注射って本当に効果あるの?


にんにく注射をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



にんにく注射
看護婦さん、超やさしかった. さてさて、. にんにく注射についてのレポですが. 初めてなので匂い有りにしますね と. 言われ打たれました. って、ゆっても. 他人には臭わないらしんですが. 超臭かった. アリナミンとにんにくのすったのを ...

ニンニク注射
amiのOrdinary Daysの記事、ニンニク注射です。

にんにく注射
にんにく注射 ・ 日記. 最近左まぶたがピクピクしていました。ネットで原因を調べたら眼精疲労、ストレス、とのことでした。確かに最近疲れているかも…。というわけで、今日のお昼休み、生まれて初めて、にんにく注射を打ってきました! ...

ニンニク注射を打ってきました。。
ニンニク注射を打ってきました。。 ... だと腸から吸収し、肝臓で成分の半分ぐらい分解されてしまうので、直接血管に入れるといっきに体中を回るため、きくらしい。。 注射をうって1時間経過。。 体中がほこほこと暖かい。。これで疲れが治ればいいけど。。 そういえばすっぽんを食べるとと身体が軽くなりますよね。すっぽんも食べにいったほうがいいかなーー 疲労、皆さんは大丈夫ですか? 【ブーン、興味しんしん。】 この顔はゴハンをおねだりしたり、興味ある顔です^^

にんにく注射のについて。
にんにく注射のについて。 ... ニンニク注射以外とお手頃な値段なのですねビタミンB1を注入するのですね、本当のニンニク注入するかと、思ってました^^; 切り札で使ってみようかな^^;

にんにく注射
さて、結果は、、、. もちろん、その通りでした。 はっきり言って、スゲー効いた. サプリメントや、ユン○ルなんか、ちょこちょこ飲むんだったら、血管に直接入れるから. 即効性のある、この ”にんにく注射” 2500円 (保険は利きません。)は ...

☆にんにく注射の効果、感想!
ねもの☆ねもの美味しいものメモ。の記事、☆にんにく注射の効果、感想!です。

にんにく注射に行ってきた
個人差あると思うのであくまでワタクシの感想ということで。 効果アリと感じたのは ●カラダの凝りの緩和 腰から背中から肩から首から全身コリコリなワタクシ。 整体の先生からも泣きが入るほどの凝り具合なのですが、 (で「にんにく注射効くよー」と ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 15:54| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。