2011年10月02日

スロージョギングって本当に効果あるの?


スロージョギングをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)


スロージョギング・・経過
スロージョギング・・経過. ... スロージョギング・・経過. [ 健康とダイエット ]. スロージョギングのおさらい〜。 スロージョギングとは、ゆっくり走るジョギングの事です。 どのくらいかと言うと普通に歩く速度です。 ...

ダイエット3ヶ月経過
KURIのブログのダイエット3ヶ月経過に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) ダイエットをはじめて3 ... スロージョギングは、週に4〜5日くらいで続けています。毎日休みなく走っていると却ってヒザや股関節に痛みが生じて ...

スロージョギング2ヶ月経過
スロージョギングを始めてからなんだかんだで2ヶ月経ったわけだが、最近変わったことがある。 なんていうか、走れるようになってきた。 今までは、重たい足を引きずるように走っていたという表現がぴったり。 ...

スロージョギング
自分に合ったジョギングシューズで、足拵えはしっかりと。 (ジョギングシューズについてはこちらにも記事をアップしました。) 経過: スロージョギングに切り替えて2ヶ月。 毎日8km走った結果、 ・体重:あまりかわらず。 最初の1ヶ月は、走るため ...

ダイエット&スロージョギング 2ヶ月
スロージョギングの後には冷えたビール350mlを飲んでいます。 最初は1ヶ月 で 6kg減りましたが、その後はがくっとペースは落ちて、この1ヶ月ではやっと2kg絞って落としたという感じです。 とっても我慢しても、いくら走っても、減らないものは ...

スロージョギング、3ヶ月目に入りましたっ!
もともとわたしの友人が勧めてくれたこのスロージョギングですが、その後、ためしてガッテンで大々的にやってるのを見つけて、番組ホムペなども参考にしました。参考の動画などもあるようですが、とにかく自分がラクなら何でもいいのではない ...

スロージョギング2ヶ月経過
スロージョギング2ヶ月経過. こんにちは、mamasa40です。 スロージョギング開始して2ヶ月。 開始時は、体重73.2Kg、体脂肪21%でしたが現在は、体重70.6Kg、体脂肪18.8%。 体重、体脂肪のアップダウンはあるものの体重2.6Kg 体 ...

スロージョギング♪♪
即結果を求めるには・・ ウォーキングなんかじゃダメだった(私の場合) だったら走ったら? んん〜 疲れる〜 走れな〜い でも痩せたい このままじゃ絶対痩せない 必要に迫られて 始めました スロージョギング あいまいな 歩くでもなく 走るでもなく 始めてから一ヶ月 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 20:42| Comment(0) | フィットネス・エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。