2011年10月03日

ごぼう茶って本当に効果あるの?


ごぼう茶をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( ・記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)


ごぼう茶ダイエット日記、六〇日目。祝・2ヶ月経過
おやこめし☆レシピのバカみたく丁寧なレシピブログ 〜おだしのチカラとごぼう茶ダイエット〜の記事、ごぼう茶ダイエット日記、六〇日目。祝・2ヶ月経過です。

ごぼう茶(その後no.2)
マー坊のまあのブログの記事、ごぼう茶(その後no.2)です。

ごぼう茶を1ヶ月飲み続けましたが・・・
ごぼう茶を先日紹介しましたが、それから約1ヶ月飲み続けてみました。 はじめはひどい便秘の私も便通がよくなったと嬉しくて飲んでいたのですが、口内炎がよくできるようになりました。 胃を悪くしたか風邪ひいたかな〜と軽く考えていたのですが、ここ2週間以上 ...

ごぼう茶の効果
さて、3ヶ月くらい前からごぼう茶を飲んでいて、 そろそろ効果が出てきたかなーって思って、体調を振り返ってみました。 体重は・・・まったく変化なく・・・ ですが、増えてもないので、OKということにしましょう!! お茶飲んでるだけじゃあ、痩せませ ...

ごぼう茶を飲んで健康
ごぼう茶を飲み始めて2ヶ月になる。(-^口^-) ある日鏡で顔を注意深く見てみました。 何と目の横にあった直径3センチほどのしみ。 それがなくなっていました。 ビックリ!!Σ(°Д°; 取れるんだ〜 このしみはずいぶん昔からあった。 ...

2週間
ごぼう茶飲み始めた初日の数値 体重 62.2キロ 体脂肪率 34.0% 体年齢 51才 2週間多少の変動があったのですが 結果体重も体脂肪も変化なし 私にはごぼう茶あわないのか???? と疑いたくなる2週間ですが、旦那は飲むだけで ...

ゴボウ茶ですっきり
ゴボウ茶ですっきり. この間、テレビでゴボウ茶とヨーグルトを一緒にとると腸にいい♪ とやっていたので早速作ってみました。 飲んで2週間くらいですが、これがいいです♪(あくまで個人の感想です) いままでも出ないことはなかったのですが、 ...


・「 ごぼう茶 」の 楽天市場 レビュー件数ランキング1位 をチェック


posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 21:35| Comment(1) | ダイエット食品・お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お返事遅くなりましてスミマセン。

記事転用の報告を、ご丁寧にコメントにてお知らせくださり、
ありがとうございます。

当方の記事なら、どうぞご自由におつかいください。
Posted by おやこめし☆レシピ at 2011年10月06日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。