2011年10月03日

銀座カラーって本当に効果あるの?


銀座カラーをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



銀座カラー脱毛レポ(6回目)ラスト!
銀座カラー脱毛レポ(6回目)ラスト! 別ブログにはチラッと書きましたが、2009年の12月から通っていた銀座カラーでの脱毛がGW中にコースを無事終了しました〜!! 私は足の指と甲を契約していましたが、今回でラスト(6回目)。 5回目に ...

銀座カラー 脱毛施術 その後の話し
1月19日に池袋にある『銀座カラー(脱毛サロン)』に行ってきましたが、 その後、本当に毛が抜けて無くなっているかどうかの後日談です。 銀座カラー 脱毛キャンペーン そろそろ1回目の脱毛を行ってから2カ月経ちますので、 その後の、私の足の毛がどう ...

銀座カラー 脱毛 その後
脱毛エステ 銀座カラーで両脇を脱毛して、約10日が経ちました。 数週間で生えてきた毛がスルッと抜けると言われてたけど初めての経験だから本当に抜けるのかな〜って少し疑ってたのに、 お風呂で、いつも通り脇を洗ったら、ホントに勝手に抜けた ...

銀座カラー体験記3 施術1回目のその後
ミイのミイの自然体ブログの記事、銀座カラー体験記3 施術1回目のその後です。

その後の脱毛部位。
銀座カラーさんでの脱毛体験・・・その後 ハート. いい感じよ ハートとキラキラ. 10日くらいたつけどあれからまだ自己処理はしていないのです ひらめき電球. (膝下のみの脱毛体験). 毛が抜け落ちているのかチクチクが少なくなった感じ。 個人差も ...

銀座カラー脱毛@経過レポ
銀座カラー脱毛@経過レポ. 脱毛 写真変えてみたじょ('▽') お盆時期とちょっと前の事になりますが、、 久々、お馴染み銀座カラー3200円コースを活用した脱毛に行ってまいりやした♪ ちなみに他のレポは>>>こちらからん。 毛周期が… ...

銀座カラー、2回終了後のご報告!
Katsumiの美容日記の記事、銀座カラー、2回終了後のご報告!です。

脱毛体験【銀座カラー 4/6】
先日、非常〜〜に久しぶりに銀座カラーへ行ってきました。 3ヶ月ちょっと振りかな。 というのも、前回(10月末)、次回の予約が取れなかったから。 電話で予約して下さい、と言われたものの、 気がつけば時は過ぎ、さらに予約は取れず ...

全身脱毛@銀座カラー【足A】〜1週間後〜
足脱毛2回目から1週間が経とうとしています。 ここから色々と分かることを、. 脱毛検討中の皆様にレポートいたします(●`・ω・)ゞ. ※レーザー後すぐには毛が抜けない. レーザー当日、「さ〜て、毛が死んだかなぁ〜ワクワク」. なんて思ってはいけません。 ...



posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 22:37| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。