2011年10月09日

石鹸シャンプーって本当に効果あるの?


石鹸シャンプーをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



Happy my life: 石けんシャンプー(その後)
石けんシャンプー(その後). いきなり夏から秋に超特急で変化しちゃいましたね。 朝晩かなり寒いです(^ω^;). 石けんシャンプーに変えてからかれこれ2ヶ月たちました。 なんと!! 毛が増えてました\(◎o◎)/! 分け目を見ると細くはえて ...

石鹸シャンプーとリンスを使用して1ヶ月。
経過は良好です 最初はシャンプーするだけでもあんなにギッシギシしていたのに いまは、あの時ほどギッシギシしません。 キシキシ? きゅっきゅっ? 文章で的確に表現できませんが石鹸シャンプーとリンスに対して「良くなってきた。 ...

経皮毒デトックス16カ月経過〜シャンプー編〜
自作のアレグリッポ石鹸→石鹸シャンプーを. 16カ月続けた結果は・・・. にゃんと!☆. ⇒髪が増えたっっ 髪が細く、ぺタッとしており、いかにしてボリュームを. 出すかがいつも課題であったのに、. 10か月を経過した頃、美容師さんに言われた言葉 ...

石鹸シャンプー1ヶ月経過
おはようございます8月10日から石鹸シャンプーをはじめて1ヶ月が経ちました。 途中経過報告です 1週間ほどは石鹸の泡立ちがあまりよくなかったのですが今は気になりません。 洗髪中、きしみはあります最近ですが少し頭皮にムズムズ感を感じるので ...

石鹸シャンプー、その後 - ものぐさ無添加生活
Home > 石鹸シャンプー/リンス > 石鹸シャンプー、その後. Newer ・ Older ... かれこれもう、1年以上石鹸シャンプーしてるんですが うっかり安物のハーブを買ってしまい 半年ぐらいはひたすらそれを消費していたわけです。 捨てるほど嫌なわけ ...

石けんシャンプーその後
このブログで石けんシャンプーの記事を書いたのはどれくらい前だったでしょうか? 一度、一気に記事を消してしまった時に消してしまったようで時期は不明です。 石けんシャンプーは洗っている間の「ギシギシ感」が家族には不評で私ひとりが使っていました ...

人頭実験
パーマやカラーリングをしている髪だと、石鹸シャンプー特有のキシミがひどくなるという話を聞きますが、幸いどちらにも手を(髪を?)染めていないので、結構行けるんちゃう?みたいな(笑) んで、実験開始から約2週間経過しました。 ...

石鹸シャンプーのその後
石けんシャンプー その後. 2007年08月06日(月) 10時31分. 以前記事にした石けんシャンプーですが、 使用し始めて約1ヶ月経過しました。 相変わらずベタつきはあるので、たまに以前使用していたルベルのシャンプーを使用したりもしていました ...

石けんシャンプー その後
石けんシャンプー その後. 14. 久々の石けんシャンプーネタです。 かれこれ数ヶ月、マルセイユ石けんで頭を洗ってきました。 それはそれで、なかなか調子よかったのではありますが、 やっぱケミシャンプーには敵わないよなーなどと思っ ...

石鹸シャンプー、その後。。。
『我が、まま』故に自ら姫と申しております、ツンデレワガママ姫 のあ でございます。 どうぞ気軽にお付き合い下さいませ.


posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 18:49| Comment(1) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事リンク&ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
生の声が聞ける貴重なブログですね(^^)
また訪問させてくださいませ☆
どうぞよろしくお願い致します♪
Posted by お天使セラピスト373 at 2011年10月11日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。