2011年10月09日

ヤクルト400って本当に効果あるの?


ヤクルト400をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



ヤクルト400その後
ヤクルト400で便秘とオサラバできるならと思っていたのですが結果的には何も変わりませんでした。なのでお試し期間の4週間でヤクルト生活は終了。でもネットでは評判いいみたいなので効果ある人にはあるんでしょうねぇ。 ...

ヤクルト400
前々から奥さんが気になっていた「ヤクルト400」. とある日に. 「ヤクルト400っていいの?」って聞かれた。 唐突である??? しかも そんな事私が知るわけがない。 宣伝するくらいだし いいんじゃない? って言ったんだけど. 「聞いてきて」って・・・ ... で・・・結果. どうだったって聞いたのですが・・・. 「別に・・・何にも変わんない」って・・・おいおい・・・. 奥さんには効果ないみたい・・・. まあ 便秘気味の方や体調が悪い方にはおすすめかも知れないのですが ...

ヤクルト400中間報告
頂いたヤクルト400、早速飲んでいます。 で、その後の体調は・・・・・・ 「とっても良い!!」です。 毎日、5時起きで、お弁当作り。 その後、子供たちを起こす前に資格取得のための勉強。 バタバタと準備して、ヤクルトの研修へ。 ...

ヤクルトのちから。
夫が昨年3月、私が7月からヤクルト400を飲み始めました。 小娘は以前から普通のヤクルトを1日1本か2本飲んでいます。 トクホの効果は「整腸作用」ですが、本当にすごいところは免疫力アップなんですよ、と伝え聞いて始めたのでした。 その後、風邪と ...

ヤクルト400、4週目突入
そんな僕がヤクルト400を飲み始めて3週間経過。 快調、快腸です。 お腹を壊して電車を途中下車することもないし、 便秘になることもない。 恐るべし、ラクトバチルス属ガゼイ種シロタ株。 尊敬の意味を込めて名前を覚えました。 追記ヤクルトは、飲む前に ...

経過
もしかして、ヤクルト400さん・・・・・? 効果を感じる人と感じない人といるようなので. (効果があっても、即効性を感じる人とそうでない人もいる). 必ず楽になる!とは言いませんけれど. もし職場にヤクルトレディが来ているならば、ちょっと、お試し ...

☆ヤクルト400・2週間目突入☆
るんの日記のたまごの記事、☆ヤクルト400・2週間目突入☆です。

恐るべし…ヤクルト400(-_-;)
職場にヤクルトさんがやってくることになった。 事前にヤクルトの商品をネットで調べ、. インフルエンザ予防、大腸がん予防にと. 「ヤクルト400ハーフ」を購入することに決めて、. 毎日1本、一週間分をご購入ーーーー! が、飲んだ翌朝…軟便… ...

ヤクルト400が花粉に効くか
けいの瀬戸内の波止場から2の記事、ヤクルト400が花粉に効くかです。

中間報告
何をやっているのかも言わないで、中間報告も何もないのだが、ネタがない(エジソンを未だ見ていない)のでおつきあいください。 ワタクシ、この一年間ずっと試して来たことがある。 ヤクルト400は本当に花粉に効くのか。 この情報を仕入れた1年前。 ...
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 20:51| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。