2011年10月09日

白湯ダイエットって本当に効果あるの?


白湯ダイエットをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



白湯ダイエット その後。
白湯ダイエット その後。 白湯ダイエットを開始して、およそ4週間。 ここにきてまさかのプラス1kg! ダイエット開始して1kgしか減っていない計算です。。 オーマイガーーーーッ これじゃ白湯ダイエットが効果あるのかないのかナゾ ...

白湯ダイエット
挑戦してもう3ヶ月になり. ます。ダイエットの効果はというと・・・・。1.3キロ減!!増えることもなく、. 体重を保っています。白湯ダイエットの良いところは@お金がかからない. A代謝アップで冷え性改善B便秘が直るC免疫力アップで血液さらさ ...

独身長身乙女のブログ
白湯ダイエットその後。 August 07 [Fri], 2009, 22:19. ここんとこずっと、白湯ダイエットをしています 朝ごはんをマグカップ1杯の白湯にするだけ。 もちろんこれじゃ足りないので、ヨーグルトも1つ食べてます。 最近のお気に入りは明治ブルガリアの ...

白湯ダイエット☆その後
tammyのきれいに楽しく前向きに。。の記事、白湯ダイエット☆その後です。

白湯ダイエット続編
ふと気付いたことがあります。 白湯ダイエットの方法を ?一旦、沸騰し冷ました白湯を飲むよう心がける(冷めすぎたものは気持ち的に×) ?体が温まったのを感じてから、まず野菜を食べる ?その後、普通に食事をする(日本食を心がける) ...

白湯ダイエットで1ヶ月半で2キロ減量です
白湯ダイエット を始めて1ヶ月半です たしか6月から始めました 白湯ダイエットの方法は 朝一杯の白湯をのんで、朝・昼・晩と 食事のたびに一口ごとに白湯を飲む方法です この間の飲み会のあと 体重がもとに戻ったこともありましたが ...

白湯ダイエットの経過報告@
お正月、三連休とのんびりな週が続いたせいか、すでに電池切れしそうです(笑) あと半日がんばらねばっ廉 さて、はじめて一ヶ月ほどになる白湯ダイエットの報告です。 体重変わらず。。。 以前にもお話したとおり便通は劇的に入ったよくなり、毎日びっくり ...

白湯ダイエット4週間目
白湯ダイエット4週間目. 2009.05.12. 白湯ダイエットを始めて1ヶ月が経ちました kao03 白湯を飲む回数は先週より増えて、朝起きぬけに1杯とお昼、と夕食時にも1日置きに飲むようにしました。 やっはり、白湯を飲んだ時の方が、食後お腹がすっきりとする ...

白湯ダイエット1ヶ月
こうたの今日も心に花いっぱいの記事、白湯ダイエット1ヶ月です。



posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 22:41| Comment(0) | ダイエット食品・お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。