2011年10月10日

光脱毛って本当に効果あるの?


光脱毛をお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



光脱毛。2週間後。
わきの下の光脱毛を受けてから2週間経ちました。2週間くらいしたら実感できるといわれていたので、楽しみにしていました 2週間前にわきの下に光を当てて、そ...

光脱毛4回目と経過レポ。
写真・映画・スィーツ・自分記録…気の向くままに何でもあり。

光脱毛〜経過報告〜
キャシーのヴィジュアル重視!!の記事、光脱毛〜経過報告〜です。

光脱毛 効果
2週間以上、カミソリしなかったよ。いや、1ヶ月だった!! すごくない? で、つい先日、久しぶりにカミソリをする。 とにかく、1回だけで、つるつるがこんなに続くなんて夢のよう。 どうやら、毛は薄いほうらしい。 この分だと、3回くらいで、まあ ...

経過良好♪♪
マヒナの光脱毛の経過は良好ですっ ハート. 過去にレーザー脱毛をした時に処理しきれなかった分、. すでにか細くなりつつも、生き残った分だけだから. かもしれないですが、もうほとんどが産毛状態です ハート ...

脱毛・・・経過レポ@
安さ&痛みナシ&長期間でもいい場合はエステの光脱毛 最初は、キャンペーンを利用してお試し体験するのもいいかも 紹介チケット差し上げますよ〜. バンビ 2011-02-14 00:04:13 >>このコメントに返信. 3 ■ヒゲと襟足. 脱毛悩むなあ ...

経過報告
先日 激安光脱毛を始めたとお話しましたが。。。そのときに 店「2週間ほどしたら毛がするっと取れてきますから♪」 なんて言われてた。先に通い始めた友達...

光脱毛(1回目終了20日後)
その後の経過を報告します.

光脱毛★全身8回目、脇12回目
こないだ脱毛いってきたので、そのレポでも……。 結構回数重ねてまいりましたが…… なかなかどうして減りません(涙) や、半分くらいはなくなったのですが…… 無毛には遠い感じで。 二年保証じゃ絶対なくならないと私は保証しますっていう……。あがが。 ...



posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 13:48| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。