2011年10月10日

豆腐ダイエットって本当に効果あるの?


豆腐ダイエットをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



豆腐ダイエット2
豆腐を朝夕の主食にして一か月。 1週間目で1キロも減ったので、やった〜と思いきや、 その後全く変化なしでした。 夫は車生活で特に何もしていないのにこの豆腐を取り入れるだけで順調に減っている。 1か月たった先日、ようやく1.5キロ減。 ...

夜豆腐ダイエット経過
驚くほど順調に進んでます。 今朝の体重で70.0kgちょうどくらい。早くも1kg以上落ちました。 冷奴専門だけど、楽しみながら飽きもせずに、 しかも毎日続いてます。何の苦痛もない。 ↑これ重要。 普通の冷奴豆腐×キムチ×のり豆腐×明太子×のり豆腐×納豆× ...

豆腐ダイエット途中経過
豆腐ばっかり食べてるわけではありません。 朝は冷奴。 昼は普通に弁当米少なめ。 夜はまず冷奴食べて普通に食べる。 でも米少なめ。 で、物足りなければまた冷奴。 一週間ぐらい経ちました。 途中経過… 確実に痩せてきています。 ...

豆腐deダイエット☆2週間
こんばんわ! さて、豆腐deダイエット2週間がたちました。 今日の朝体重、66.6kg。 ▲7kg達成. ズボンも少しゆるさを感じてきました。 豆腐deダイエットのおさらいです。 夕食前に、豆腐を1丁食べる。 後は、野菜や味噌汁などで満腹感を ...



posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 17:19| Comment(0) | ダイエット食品・お茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。