2011年10月11日

ケミカルピーリングって本当に効果あるの?


ケミカルピーリングをお試しになった皆様のブログ記事を集めてみました
( 記事タイトル をクリックすると原記事を読むことができます)



ケミカルピーリングその後・・・
ケミカルピーリングをして4日。 肌の調子はとてもよいです。 手で触ったときの、ざらざらした感じがなくなったし今まで気になっていた、大きな黒ずんだニキビ跡がうす〜くなりました肌の調子がいいと、メイクも楽しいし、仕事のやる気もUP! ...

ケミカルピーリング その後。
シュテルンシュヌッペは流れ星。 星の数程あるブログの中で、ここまで流れ付いてくれた方に感謝。

ピーリングstopから早5ヶ月
さてさて、ケミカルピーリングに最後に行ったのは1月のお話しでございます。 ケミカルピーリングとイオン導入の詳細. あれから高価なコラーゲンクリームがなくなって家にあった適当な乳液(潤肌精)を使ってる わけですが、 ...

2週間ぶりのケミカルピーリング
はるうららの幸せになりたいんだなぁの記事、2週間ぶりのケミカルピーリングです。

ケミカルピーリング
とりあえず、今日の状態は?!っと。。 8月31日(水) ケミカルピーリング(第1回目)後1日の記録 ピーリング後、感想すると聞いていたけれど特にひどい感想は感じられない。 洗顔している時や化粧品を塗っている時、若干ピリッと刺激を感じること ...

ケミカルピーリング8回目終了!
4月から始めたケミカルピーリングの8回目が終了しました。一応8回が1クールなので、ケミカルピーリングが一旦終了したことになります。フルーツ酸で肌に負担...



イオン導入をお試しになった皆様のブログ記事
→ イオン導入って本当に効果あるの?
posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 22:39| Comment(0) | 美容・スキンケア(エステ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。