2011年10月21日

ブルブルマシーンって本当に効果あるの?


ブルブルマシーンをお試しになった皆様による
口コミブログ記事のリンク集です
( ※記事タイトル をクリックすると記事を読むことができます)


ブルブルマシーン 〜1ヶ月経過〜 | 7 days ヨーキー&チワワ日記♪

ブルブルマシーン その後 | ライファ守山のひとりごと

「ブルブルマシーン」その後。 | 自分のお城を築くまで。

ブルブルマシンの効果! | 亀有三丁目喫茶モア

ブルブルマシーンその後 | 主婦として、ママとして

ブルブルマシーンその後 | 山海屋本舗

ブルブルマシーンその後………。 | 産ダイ -再び-

ブルブルマシーン、その後 | ☆今日のひとこと☆

ブルブルマシーン報告2 | 井藤可奈の292日ダイエット−そしてジョギングへ…−


posted by 「アレって本当に効果あるの?blog」管理人 at 23:31| Comment(2) | ダイエット器具・ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクをしていただきどうもです。
ブルブルマシンの記事は去年のもので、
残念ながら、掲載したお店は閉店してしまいました。
私は約3ヶ月余り、週3回、20分やりまして、結構な効果がありました。
体幹の筋肉を使うので、ウエストは12センチほど減りました。
ただし、相当ハードなメニューを続けたことを理解していただければと思います。姿勢、呼吸、ポーズの切り替えなど、マシンの上での腕立て伏せなど
慣れるまでは、終った後に握力がなくなるレベルでした。
他の書き込みも参考にしていただければと思います。
http://blog.livedoor.jp/moakame/archives/cat_46799.html

では、失礼いたします。
Posted by 亀有モア at 2011年10月21日 23:56
どうでもいい私見を書き連ねていますが、一応、実体験の部分であれば構いませんよ。

また聞き的なものも書いてたりしますが、そういったものはあまり文章に責任が持てませんので遠慮していただければありがたいですが。
Posted by 山海屋本舗 at 2011年10月22日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXについてのブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。